--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

13年!

ゆずさん。デビュー13周年おめでとう。
13年。あっと言う間ですね~。もう若手じゃないよね~w

昨日のGolden Circle Vol.15も最高だったみたいで!!

呼人主催ライブで中村・ゆず・桜井・民生・チャボ競演 ~ナタリー~

写真を観ちゃうと増々行きたかったなって(笑)
「星がきれい 」だけでも聞きたい!!!
4時間近いライブって久しく行ってないな(汗)
うー。会いたい会いたい!!

でも私も楽しい旅をしていたからね♪

やはり今日は疲れているようなので、
旅の話はまた後日にでも~←書き忘れそうw
でもって韓国の餃子が美味しくて忘れられない(笑)
18:29 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
完成! | top | ただいまです!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/897-07e7b01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
