--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

完成!

新曲が完成したって~♪
いつ?いつ宇宙初オンエアなの!!
ラジオは絶対に聞き逃せないです!

でもって、今日のDIARYによると、
FUTATABIツアーの映像は「from」初回に着いて来るDVDのみ(汗)
そっか~(悲)そうなのね~。ちょっぴり残念(寂)
まぁ、音源も配信してるし、予想の範囲だけどさ~(ブツブツ..)
ゆえに、今回の初回は手に入れなくてはいかんですぞ!

とにもかくにも。新曲お披露目は近いって事に間違いない♪

そう言えば先週のANNの写真がたまらんね(笑)
劇的に萌え~っす(笑)即保存!w

ささ。お風呂は入ってご飯食べよ。

あ。韓国の話をしてない(笑)
眼鏡は3つ買って来ました。また増えたな~(笑)
19:52 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
キター! | top | 13年!

Comments

#
今夜聴けるでしょうか?!
めちゃくちゃワクワクしちゃいます。
流すなら電波が落ち着いてる時に流してもらいたいです!!

FUTATABIツアーの映像化の予定はないって、めちゃくちゃ残念ですね(涙)


by: ミチ | 2010/10/26 20:57 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

聴けちゃいましたね!!!

もう。やばいです。

FUTATABIツアーのDVD。
観たかったな~(泣)
たくさんの方が行けなかったライブなんで、
是非映像にして欲しかったです!
でもシングルのDVD特典はきっと永久保存ですね♪
by: すなフキン | 2010/10/26 23:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/898-2a7a8a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
