--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

キター!

全国ツアーだよーーー!!!!
わかってたけどやっぱテンション上がる!

3/26日福井からスタート♪
土曜日。サンダーバードよ、あたいを呼んでるのかい(笑)

急いで書き留めた日程(笑)漢字が少ない(笑)
後から公式で発表になるってのに。なんで書いちゃうんだろう(笑)
来月に相方さんと緊急会議だわ!!

2010tour.jpg

「from」解禁!!!

良い。どうしようもなく厚治の声が痛い。
なんだろう。この気持ち。

とりあえず、ヘビロテ決定(笑)

あとで公式チェックしなきゃ!!!

みなさん!!!
来年もまたいっぱい会いましょうね~!!
23:29 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
熟考。 | top | 完成!

Comments

#
今朝知りました!!
福井からなんて~!!私もとーーぜんサンダーバード乗りますよ(笑)
ごはんは・・・どうしましょうか←ココ重要ですよね^^;

楽しみです★★
by: ようこ | 2010/10/27 08:05 | URL [編集] | page top↑
#
>ようこさん

福井ですよ~♪
サンドームはかなりお気に入りなんで!
サンダーバードが呼んでます(笑)
ごはんが(笑)←やはりモスじゃない所で(笑)

来年が本当に楽しみです!!!

またメールしますね♪
by: すなフキン | 2010/10/27 21:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/899-ffd74115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
