--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

どうすっかな。

お~、今晩は雨ですよ~♪
これで少しは寝付きも良くなるっつぅものです。
夜更かし同好会員ではありますが、今晩あたりは早めの就寝希望です。
か、体がもたんです...歳を取ったものだ。。

☆本日のすなフキン的Tシャツ愛好家☆

夏のけだるさったらどうしようもないんですが、夏の素敵な所と言えば、
こよなく愛する『Tシャツ』をこれでもかって程着れる事でしょうか(笑)
「Tシャツはあたいの肌」と豪語するあたしですが、「こりゃもう外では着れんぞ」
と言う「首周りダルダルTシャツ君」達をはてどうするかいな(悩)
これが毎年増えてくんだな~。そろそろタンスがえらい事になっとるではないかっ!

Tシャツと言えばライブで毎回購入する「ツアーTシャツ」
これもね~、最近のゆずくんツアーTは良いんですけど。
いやいや、クオリティ高くなりました(多分)
初期のTシャツは...うーん、「ナ、ナイスデザイン」ですんで(笑)
初めて買った「サクラサク」のTシャツ。あれ、何処いったかな?
実家に帰ったら探してみるかな~。
とんでもない色になっていそうで、少しばかり怖いですけども(笑)

21:16 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
またしても。 | top | それそれ。

Comments

# ああぁ
今回の見たけど、あれはかわゆいでしたなぁ
by: しずさく | 2008/08/06 12:36 | URL [編集] | page top↑
#
しずさくさん>

うんうん。今回はシンプルでよかでしたな~♪
夏コンで着ようと思ってましたけど、次のツアーまで
保管しときますわ~。もしくはあたしの寝間着さんに
なります(笑)
by: すなフキン | 2008/08/06 19:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/90-c143040f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
