--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

熟考。

昨日は興奮し過ぎて寝付けず(笑)

新曲にツアー詳細にと。
やっぱり会いたいんだな、そうなんだな。

15都市22公演。追加はあるはずだ。
となると、あそこは本公演は避けても良い...などと(笑)
でも行きたいとも(笑)迷ってはいるけれど。
ほぼ候補地は決定しています♪
大阪と神戸は候補ではなく必須なので、行けないなどとは考えず(笑)
今回大阪は平日なのね~。問題ナッシング!
でも神戸は週末公演。ここは激戦区だよ(汗)

なにせ初日が福井と言う事が嬉しい!!
好きなんだよな~。サンドームの会場。
大阪からも日帰り可能だし。ちょい遠征には持ってこい的な場所。
あ~。あそこも行きたい....w
結局全部行きたいんだけどさ(笑)やはり北関東や東北圏は厳しい。
でもって問題は本公演最終日のさいたま。
出来ればココは避けて通りたい会場なんだけど(汗)
でも最終日は行きたいしな~。

などと。昨晩は夜な夜な熟考(笑)

さてさて。何処に行けるのやら♪

私のツアーは昨日から始まっている。

そう。ちょっとお腹が痛くなるチケ合戦がある訳なんだけど(悩)
あ~。FC先行で安心したい(切実)

そして私は今年度の長期休暇を申請←年に一度のありがたい制度!
21:27 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
コレクション追加。 | top | キター!

Comments

#
ムフフッ(#^.^#)
わたしとほぼ同じでしょうか~。

福井は春休みなので泊りで行こうかと思ってますよ~~。
激戦でしょうけど(^_^;)
なんとかチケットゲットしてたくさんゆず君にお会いに行きましょ~ねぇ~~♪

『from』良かったですね。
胸にキューンっと響きました。
最高ですっ!!
by: ミチ | 2010/10/27 22:43 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

何だか同じ感じのようですね~♪

福井は行きたい所ですよね!
初日に上土曜日なんでチケットも激戦(汗)
今回もたくさんお会いしましょう♪

新曲は、何だか心が痛いと言うか(汗)
良いけど、痛い。みたいな(笑)
早く生で聴きたいですね♪
by: すなフキン | 2010/10/28 18:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/900-1ee8a488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
