--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

驚き。

今日会社から年末調整の連絡がきた。
え~(汗)もうそんな時期なんかい!
時の流れっつぅのは本当に早いもんです。

忘れない様に母ちゃんにメール。
「保険のハガキが届いてたら送って下され」

ついこの間年末調整って言ってなかったかい(汗)

どうにもこうにも歳は取っていくな~(笑)

ゆずの輪からのお知らせ。
どうやらツアーFC先行についての質問が多いんでしょうね(汗)
15日消印までなら間に合うようなので、お考えの方はお急ぎを!

呼人さんのサポーターズクラブからのメール。

Golden Circle Vol.15 ライブレポート&写真が到着!

はぁ。楽しそー(羨)最初にゆずの写真ってのも嬉しいじゃないのよ。
しっくりくる。うん。やっぱゆずとよっひー。これ最強にして最高。
19:38 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
気持ちの良い。 | top | コレクション追加。

Comments

#
もうそんな時期なんですね。
1年ってホント早いです(^_^;)

FCへの問い合わせねぇ。
そうかも…。
でもその気持ちわかります!
入会遅れてゆずのねエントリー出来なかった一人ですもん。
オンライン化も目前だし、かゆい所に手が届くFCにもっともっとなっていってくれるのかもしれませんね。

GCのレポ素敵でしたね。
何度見ても厚ちゃんの前髪には笑ってしまいます…
by: ミチ | 2010/10/30 21:57 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

ほんと(汗)一年って早いですよね~。

今秋からオンライン化って話でしたけど、
そろそろ発表がありますかね~。
個人的には継続がオンラインで出来たら嬉しいです♪

うんうん(笑)
前髪(笑)おかしいと思いつつ見てしまいますが(笑)
by: すなフキン | 2010/10/31 18:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/902-dddc7319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
