--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

今年もまた。

やっぱり出るのね、FNS歌謡祭。

ま~、きくちPだし~。
秦くんも絶対に出ると思ってたから納得ではありますが。
うん。何かと気をやきもきさせる番組ではあります(笑)
何唄うんだろう。慈愛?それともfrom?虹って事も?
出来れば収録でお願いしたい(笑)ちょっと生は、体に悪そう(笑)
Mステにも出るだろうし、今年はベストヒット歌謡祭には来るのかしら(汗)
うーん。観覧募集するの忘れた(笑)当たっても平日だから大変だけど。

今月のカレンダー。可もなく不可もなく(笑)
個人的には嫌いじゃないので久しぶりにDLしてみました。
最近ずーっときせかえのままだったので、なんか新鮮です♪

明日はもうラジオか(汗)
一週間が猛烈に早い!!
18:27 | 時々ゆず | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
これが。 | top | 気持ちの良い。

Comments

#
今年もネ(笑)
そーっかって思ってしまいました。
出来れば去年のようになんて思うけど、今年は生出演でしょうか。

カレンダーはDLしてないです(汗)
あの手はなかなか手が出ないのです。
だから今はFUTATABI鳥取公演のジャケ写がわたしの携帯の待受になってます。

ツアーエントリードキドキですね。
いつもいつも…
by: ミチ | 2010/11/03 11:59 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

ね~。今年もです(笑)

ぐは(笑)私もそう思ってました。
生出演だとかなり、色々大変です(笑)

鳥取公演にしてるんですね~♪
思い出のライブですね!!

エントリー。いつからでしょう(汗)
気持ちよくお正月を迎えたい!!!

頑張りましょうね~♪
by: すなフキン | 2010/11/03 16:26 | URL [編集] | page top↑
#
もうね、すぐにゆみっちさんから連絡網がまわってきました。
今年はもう引退でしょ!って思っていたのに出るみたいですね。
ゆずくんはでてもいいんですよ。ただね・・・
このときばかりは事務所の選択を恨んでしまいます。
中継か収録を望みます。。
ベストヒット、私も応募期限がすぎてたんですよ。
今年はどうなんでしょうね。
あーーー年末が近づくと毎年、あの番組のおかげでイライラです。
by: ゆずゆり | 2010/11/05 14:01 | URL [編集] | page top↑
#
>ゆずゆりさん

がは(笑)
2人のやりとりが目に浮かびます(笑)
今年もどんなメールをしたのか教えて下さいね(笑)

ベストヒット。私もすっかり忘れてて(汗)
とりあえずゆずくんの出演は無さそうな感じですが。
新曲もベストヒットの後に発売ですしね~。

番組自体は悪くないんですけどね♪
ただとりあえず要らない緊張で疲れます(汗)
また変な編集加えてたら余計にね(笑)
by: すなフキン | 2010/11/05 18:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/904-1735caa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
