--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

そんなに。

かなりの方から「怖い!」っと思われてる感じの新曲ジャケ(笑)
以外とわたしは大丈夫(笑)なんだろ?わたしが変なのかしら(汗)
むしろ悪く無いとも思ってるし(笑)確かにゆずっぽくはないけどさ。

昨日のラジオで最高に癒されたのは北川さんの「ティモテ」発言。
良い。最近ではおサレボーイの彼ですが、こんな一言が何とも可愛い。
あと、金魚の話になるとトーンが上がる岩沢博士。
「銀河」の話についていける自分もどうかな(笑)
リトモンの「星がきれい」は、本当に名曲だと思う。

風邪が流行り出してるみたいです(汗)
皆様もお気をつけ下さいまし!!
16:51 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
耐えるの。 | top | これが。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/906-ff6e0a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
