--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

さすが。

レディー・ガガは亡霊と交信出来るらしい(汗)
そしてライアンと言う名前の亡霊らしい。
さすが世界のスターです。

レディー・チチも凄いけど(笑)
これ、ゆずっこじゃないと分からんけど(笑)

スポーツの秋。
色々とあるんですが、野球が知らない間にクライマックスへ(汗)
フィギュアもやってるみたいですが、最近は観てないな~。
でもバレーは面白い。今日は対中国。相手は強そうです。

最近気になる事。
戦場カメラマンの渡部陽一さんは、日本語以外でも同じ口調なのだろうか。
せかせかしている日本人には珍しいタイプの方。是非一時間くらい話をしてみたい。
たまにツイッターを覗くと、毎度「御時間許しましたら是非」が人柄を思わせます。
スマップの中居さんと木村さんと同い年なのも、凄いと思う(笑)
19:08 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
乙女の匂い。 | top | 真面目に。

Comments

#
通りすがりの者ですv-222
渡部さんは英語は饒舌ですよw
テレビで饒舌に英語を話す渡部さんを
見ました☆
by: あーみんZ | 2010/11/06 19:26 | URL [編集] | page top↑
#
>あーみんZさん

コメントありがとうございます。

ほほ~。そうなんですね(笑)
私も聞きたかったです、饒舌な渡部さん(笑)
by: すなフキン | 2010/11/07 16:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/909-5f1968a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
