--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

とりあえず安心。

寒くはないですか(汗)
うーん。これは気を付けないと風邪っぴきになりそうです。

以前に秦くんのツアーに当選したと書いたですが、
実はあれからすったもんだがありまして(汗)
数週間前の事。主催者から「システムエラーが起きてしまった為、
当選していたチケットをご用意出来なくなりました」的な(怒)
ありえないーー!!っと思っていたらすぐに電話があり。
「実は本日追加公演が決定致しましたで、そちらに振替する
事は可能です」との事。あたり前だわ!
でもこの時点で公式では発表はされていなかったので、
ココで書くのは控えておりましたが、本日お詫びのメールが。
そしてその追加公演に参加出来る事が決定。
日にちは最初に予定していたライブの次の日だったのでさらに安心。
ふ~。良かった。これがゆずだったらエライ事になっとったよ(笑)
こんな事もあるんですね~。怖い怖い。

ささ。今日はラジオ♪
19:57 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぐったりだけど。 | top | 困った客。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/912-4cac52a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
