--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

ぐったりだけど。

寒い。とても寒いです。
でもって仕事はバタバタしており(汗)

昨日のラジオも癒されたな~。
疲れた心に染みる岩沢さんの高い笑い声(笑)
染みるな~(笑)ほんと、ゆずが好きで良かった♪

そして今日一テンションが上がったニュースと言えば。

なんばエリアに「Zepp Osaka」オープンへ-南海電鉄などが発表

なんて素晴らしい事でしょうーー!!
zeppと言えばものすごい不便な場所にあるし、
仕事終わりにライブに行くのはかなり大変だったけど。
ほほほ。これで余裕で行けるぞな!!
まだまだ先の話だけど、さらにゆずはzeppに来るこた滅多にないけど(笑)
ライブ好きのわたしとしてはかなり嬉しい知らせでした♪
20:41 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
なるほどね。 | top | とりあえず安心。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/913-4126d7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
