--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

なるほどね。

バタバタした一週間が終わり、ようやく週末♪

帰宅したらゆず紙が届いてました。
なるほど、なるほど。思ったより先行が早く始まる感じ。
それに大阪は3枚までかと思ったら、平日の為か4枚までOK。
神戸は3枚か~。分かってる。だってココ激戦区(汗)
来月の今頃は、笑っていられるのかな~。それとも凹んでるのかな~。

そしてゆずの輪オンライン化のお知らせ。
そっか。ゆず紙は廃止になるらしい。でも良かった、ゆず誌は残る!
継続がオンラインで出来るのはかなり便利になる♪

明日はこのゆず紙持って、相方さんと会議だわ!!!
しっかり考えて戦略を練って来よう(笑)
あ、でもその前にたっぷりゆずトークしてから(笑)
最近ディープな話をしてないでの、たまってるたまってる(笑)
20:45 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
次の機会に。 | top | ぐったりだけど。

Comments

#
こんばんは~☆

すなフさんのところにはもう届いたのですね。ゆず紙が…
明日には届くかなぁ~
楽しみにしておきます。

さてさてエントリーですね。
1口しか入っていないので、かなり不安。
ぴあカード入ろうか悩み中です(^_^;)
by: ミチ | 2010/11/12 21:43 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

届いた頃ですかな??

エントリーが始まりますね~(汗)
来月はドキドキな日々です(笑)
確かに色々と悩みますよね。
少しでも確率を上げたい所です!!

また詳しい話は連絡しますね~!!!
by: すなフキン | 2010/11/13 16:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/914-d1e4e36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
