--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

次の機会に。

今日は相方さんとミーティングだったのですが(汗)
風邪を引いてしまったとの事で延期になりました~。
急に寒くなって来たので、体調管理が難しいですよね(汗)
早く良くなりますように!!!元気になったら会議をふたたび♪

ツイッターを覗いてたら、11日のいきものライブにゆずくんがいたとか。
それにしても今年のいきものさんは忙しいですな~(汗)
NHK連ドラ好きのうちの母ちゃんが「いい声やわ~」って感動してたw
前にANNで秦くんとコラボしてたけど、あれも良かったな~。
またゆずとも絡んでほしいと思います♪
17:00 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
のらりくらり。 | top | なるほどね。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/915-3f5117ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
