--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

のらりくらり。

岩沢さんじゃ~ないけど、何もしない日もあるさ(笑)

今週は今年最後のライブになるであろう(冬至は別として)
SuperflyのZeppライブが控えてます!!
通常のSuperflyとは違うライブになりそうだから本当に楽しみ♪
the HIATUSも出演って事はモッシュやダイブも考えられるので、
ちと頑張らないともみくちゃにされそう(汗)
生志帆ちゃんは前回の"Superfly Box Emotions Tour 2009"以来。
仕事もちゃっかり半休を頂いてますので(笑)準備万端です!

あとは最近バタついている仕事が落ち着くと良いのですが(願)
繁忙期も近いので、なかなかそう言う訳にもいかないらしい。

あ、FUTATABIのブックは今週届くのかな?
予約したのが9月頃だったような。すっかり忘れてたけど(笑)
17:48 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
始まるのか。 | top | 次の機会に。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/916-49be6347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
