--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

お預け状態。

futatabibook1.jpg

やっぱり届いてた(泣)
でもさ、でもさ。今週は平日に受け取るのは不可能(悲)
って事で、泣く泣く土曜日に再配達を依頼。あ~、早く見たい!

でもって、公式のトップページが変わってた♡
ぬほほ(笑)良い感じ~♪私かなり好きです、こんな感じ。

ささ。ラジオよ!だけど、もう一週間たってたのか(汗)

そんでもって。明日はライブよーーー!!!♪
Superfly志帆ちゃんに会って来ます。あと蔦谷さんにも♪
この為に仕事も頑張った(汗)うん。頑張ったのよ。
久しぶりのZepp Osakaです。明後日は筋肉痛かも(笑)
21:09 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まじ惚れた。 | top | 始まるのか。

Comments

#
トップページ変わってましたね。
携帯で見ると厚ちゃんの髪がヘルメットに見えて笑ってしまいました。


明日楽しんで来てくださいネ。
by: ミチ | 2010/11/16 23:47 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

ね~♪

ヘルメット!(爆笑)
私はPCでのトップページを先に観たので
割と大丈夫だったんですが(笑)
モバではそんな事に(笑)でも、可愛いですが(笑)

ライブは最高でした♪
生のSuperflyは本当に素敵ですよ~!!
by: すなフキン | 2010/11/17 23:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/918-b4d09f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
