--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

ロックを食べつくせ。

えっと。首が非常に痛いです。
でも昨日よりは大分とましになりました。
ライブの産物って奴です(笑)

~SWITCH 25th ANNIVERSARY ~
        Rock'N'Roll Muncher@Zepp Osaka

あまりに楽しいライブゆえ、昨日はゆずさんの曲を聞いてない(汗)
うーん。かなり志帆ちゃんに惚れてまったようです(笑)

「ロックを食べつくせ」はSuperflyの公式Diaryより。

簡単な感想を↓
★本日のすなフキン的ロックのススメ★

借り物ですが、以下Superfly&The Lemon Batsのセットリスト。

01. Dr.Feelgood(Motley Crue)
02. Beat it(Michael Jackson)
03. 誕生
04. Barracuda(Heart)
05. White Room(Cream)
06. マニフェスト
07. I Saw Her Standing There(THE BEATLES)*Vo.百々ちゃん
08. ダンス天国(The Walker Blothers)
09. Free Planet
10. Alright!!
11. Rock'N'Roll Hoochie Koo(Rick Derringer)

EN1. Bitch(The Rolling Stones)
EN2. Born to Lose(Johnny Thunders)

何ともご機嫌なセトリです。

まず今回の整理番号は真ん中あたりであろう番号だったんですが、
そこはライブハウス。策略的にステージ右寄りの前から4、5列目へ。
ありがたや。志帆ちゃん近い(嬉)でもって最高に可愛い(泣)

予想通りthe HIATUSが先にライブでした。
細美くんは本当に細かった(笑)
この時間、私の視線を釘付けにしたのはもちろんウエノコウジ!
あ~、今はなきミッシェルの元ベーシスト。何だか胸の奥が痛い。
ライブはとっても良かったです!ワンマンも是非行きたい!

そしてびっくりだったのはオープニングアクトに「EOR」が!
蔦谷さん、達也さんが属するバンド。これは嬉しいサプライズでした♪
めっちゃカッコ良くて!本番まで熱い音を満喫出来ました。

そして最後にSuperfly&The Lemon Batsが登場。

とにかくロック。達也さんのドラムだからハードな訳です。
もう本当に最高でした。まさか「 Beat it」を唄うとは思ってもいなかったし。
洋楽のカバーとSuperflyのオリジナルを混ぜながらの贅沢な時間。
友達と「Free Planet」は絶対に聞きたいと話してたから嬉しかったな~。
「 Alright!! 」は今まで聞いた中でもダントツに重くて強かった!
やっぱ達也さんのドラムだからかな。魂動かされました。
個人的にカバーは「Bitch」が1番聞きたかったのでこれも嬉しくて。
あと蔦谷さんがプロデューサーではなく、ミュージシャンだった。
彼は本当に音楽が好きなんだな~と感じました。
でもってめっちゃ派手なシャツ着てた(笑)あれ、どこで買ったんだ(笑)

これがツアーだったら良いのにと思う程スペシャルなライブ。
今までのSuperflyライブの中ではダントツで1番のステージでした。

終わった頃には汗ダクダク(笑)でも気持ちのよい汗です♪

ロック最高!

ゆずとは間違いなくジャンルは違うけど、私は好きだな~。この音楽。

ささ。そんな事言ってもやはり私の生きる道は「ゆずのライブ」
会いたい。ライブ行きたい。そんな想いがめっぽう強くなった夜でした。
19:32 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いらっさい。 | top | まじ惚れた。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/920-97142b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
