--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

いらっさい。

futatabibook.jpg

ようやく私の手元に♪
噂のブックカバーですが(笑)何とも言えないクオリティで←コラw

良い感じです。特にインタビューの内容が良いです。
自分が思ってる事を改めて2人から聞くと、嬉しいもんです。
大渕マネが言った「あ・うんの呼吸」に激しく同感。

印象に残った言葉。

北川さん
「(岩沢さんに対して)ステージ上の俺を見てれば、
 俺がどんな気持ちでいるのかがわかってると思うなぁ」

岩沢さん
「カウントがなくても、北川が歌い出すタイミングがわかる」

もうね、ほんの少し嫉妬です(笑)

素晴らしいツアーだっただけに、映像がCD特典のみとは(悲)
14:57 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
正直な気持ち。 | top | ロックを食べつくせ。

Comments

#
おひさしぶりです~
岐阜県出身のみわです(^^)
覚えてますか??

わたしもフォトブック読みました~。
結構ボリュームもあって予想以上♪

そしてお互いにのろけまくりのインタビュー。
はい、ごちそうさまです(笑)
歌い出すタイミングは「気配で感じる」とか、
もう何なの岩ちゃん(´・ω・`)きゅん

特典映像も楽しみですね~♪

by: みわ | 2010/11/20 22:53 | URL [編集] | page top↑
#
>みわさん

お久しぶりです~♪
もちろん覚えておりますよ!!
数少ない同郷のゆずっこさんです(笑)

かなり見応え、読み応えありましたね♪
うんうん。ごちそうさまです(笑)
相変わらずの恋人っぷりですよね(笑)

気付けばCD発売ももうすぐですね~。
特典映像を1番楽しみにしてるかもです(笑)
by: すなフキン | 2010/11/21 18:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/921-c2c76934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
