--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

正直な気持ち。

今日の「現場」がすごく好き♪「手」ショットに激萌え(笑)
それにリーダーのNewヘアはどんなんだろう(悩)
気になる気にる・・・。

12月1日に「from」発売、3日にMステ、4日にFNS歌謡祭。
これってもう来週の事なんですよね(汗)

あとPV観ました。
うーん。とても良い映像ではあると思う。
でも、この曲じゃなきゃダメって事もないと思う。
特に今回のバラードは2人がただ歌ってるシンプルな映像でも
良かったのかな~って。これは私の希望だけど(笑)
私の1番曲「なにもない」のようなPVを期待しちゃった~。
PVと言えば、また呼人さんが作ってくれないかな。
「夏色」のような、いちゃつく2人を観てみたい(笑)
18:49 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
気がラク。 | top | いらっさい。

Comments

#
あの手…一種の魔力を放ってます。
右っこにとっては厚ちゃんの愛の告白に等しいぐらいキュンキュンしますよね。
もちろんわたしも撃沈した一人でふv-10

PVは見てないんですけど、ゆず君がからっきし出てこないという情報だけはゲット済み。
凝ってなくてもいいんですけどね。
ただ二人の歌ってるシーンを流し撮りしてるだけで。
それって難しいものなのかなぁ。

冬至ライブは今回も行けそうにないです。
予想外に出費がかさんでしまったので(涙)
一度は行ってみたいですけどねぇ~~~
by: ミチ | 2010/11/23 16:27 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

がは(笑)
うんうん。分かります(笑)
あれはごちそうさまショットです(笑)

PV、やはり本人さんが出て欲しいな~。
そうそう、凝ってなくて良いんですよね。
回はバラードだし。シンプルな物を期待したんですが(汗)

冬至。毎年休みは取ってあるんですが、
行けるかどうかはいつも不明です(汗)
寒さにめっぽう弱いのもありますが(笑)
ツアーもありますしね♪それまで楽しみを取っておくのもありです♪
by: すなフキン | 2010/11/23 17:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/922-8606d420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
