--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

祝!

「from」発売おめでとうです。

今日も夜はちょっと用事があったので(汗)
DVDは未だに観えてないですが(悲)
なかなか楽しい食事会だったので良し!

ささ。この後ゆずくんがFM802に生出演♪

あ、今回もCD先行があるんですね~。
サイド席が好きな私は、FC先行よりもこちらの方が嬉しいかも(笑)
FCでもサイド席を希望してたんだけどな~(残念!)
22:43 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
これは! | top | 間に合った!

Comments

#
我が家にも本日届きました!

DVDはヤバいです(*^∇^*)
感動ポイントありまくりで、しっかり泣いてしまいました。

楽しみにしててくださいね。
by: ミチ | 2010/12/02 00:24 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

届きましたか~♬

コメント読んで我慢出来ず(笑)
昨日の夜中に観てしまいました(笑)

かなり、かなり良いです!!!
期待以上の内容でした~♪

週末にもっとじっくり観ます(笑)
by: すなフキン | 2010/12/02 20:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/931-89b1c117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
