--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

これは!

FUTATABIのDVD。
昨日の夜中に観てしまった。。
良いです。とてもとても良いです!
期待以上の内容に本気で感動してました(笑)
うん。思わず涙目になる(恥)
これは初回限定盤を買わなきゃダメっす!

そして昨日のFM802の生出演。相変わらず忙しそうで(汗)
今日の朝、ヒロTの番組にも出るって言うもんだから、
朝早くから聞いていたけど、出演は10時頃(悲)
残念ながら聞けなかったーーー!!でもリクエストはしときました♪
大阪にいるって思うだけで嬉しい(バカ)
でも、すぐに名古屋に戻ったのね(汗)頑張るな~。
あ、ZEROもしっかり観ました。
今回は岩曲って事なのか、ことのほか岩沢さんが良くしゃべる(笑)

さてさて。明日からは唄うゆずさんが見えるのですね。
生番組。うーん。やっぱ緊張しそう(笑)
その為にも明日は早く帰宅するぞー!
20:50 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まぁ忙しや。 | top | 祝!

Comments

#
良かったでしょ!!
ライブでは聞けなかった曲も入ってたし♪
からっぽの木、すっごく見てみたい~~って。
ゆずと同じように、あの木も成長してくれてることがまた感動しましたよ。

ZEROの時の厚ちゃん。
緊張してるみたいだったね。
でもきちんと伝えようって気持ちがぐんぐん伝わって来て、ZEROでまた泣いてしまいました(^_^;)
by: ミチ | 2010/12/02 21:37 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

かな~り良かったです♪
個人的には恋カヨが聞けて嬉しかった~!

からっぽの木は成長しましたね(汗)
長い事見に行っていないので、久しぶりに行きたいな。

うんうん(笑)
テレビだと緊張してますよね(笑)
ラジオくらいしゃべってくれると嬉しいですが(笑)

今日、明日のテレビが楽しみです♪
by: すなフキン | 2010/12/03 18:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/932-7121fae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
