--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

まぁ忙しや。

なんて忙しいゆずさんでしょう(汗)
最近のプロモは大変ですね~。
ファンとしては大変嬉しいのですが。

さて。

日本テレビ『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2010』収録・観覧募集!

ゆずの輪でこんな事になってるようですが。
ふんっ。地方人には寂しい話よの~。ってか50組100名は厳しいか(笑)
テレビの前で我慢我慢です。

今日はMステ。(Superflyも出るから更に楽しみなのだ!)
「from」を唄う姿は初お披露目。まずはお召し物が気になる(笑)
あ、あと髪型(笑)仁ちゃんの新しい髪型はチェック済だけど、
厚治くんよ。まさかテレビ用に切ってないよね?w

明日のFNS。JUJUとのコラボに何を歌うのかが1番楽しみです!
(でもってSuperfly&秦くんも出るのでテレビから離れられない!)

あ~。ちょっと緊張してきた(笑)
生番組。体には良く無いと思いますw
18:40 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
びっくり。 | top | これは!

Comments

#
まさかの一番でしたね。。いきなりだったので心の準備できてなくてとりあえずチャンネルを変えて^^;・・終わったかな。と思う頃に追っかけ再生しましたけど(笑)

この曲最初聞いた時は耳に残らなかったですけど、今は頭の中でグルグルまわってます♪

仁ちゃんのパンツがどうなってるのか非常に気になりましたけど。
二人共歌の感じに合わせてなのか地味な感じでしたね。
明日も楽しみですけど緊張しますね^^; 
by: ようこ | 2010/12/03 20:31 | URL [編集] | page top↑
#
今夜のFNS、ゆJUは小田さんの名曲カバーデスネ

楽しみなんですが
あのコラボって向かい合って歌わなきゃダメなのかな。
なら向かい合うのは悠仁君に任せよう(笑)
見てるわたしが緊張する(笑)
by: ミチ | 2010/12/04 15:13 | URL [編集] | page top↑
#
>ようこさん

ですね~(汗)

とりあえずびっくりしました(笑)
テレビサイズじゃなくやはりフルで聞きたいです♪
増々ライブが楽しみになりました!!

パンツはどうなってたんでしょう??
確かに今回は地味目ですね(笑)
個人的には好きなんですが、北川さんには
ド派手パンツが良く似合うので(笑)

今日も緊張しながらの4時間です(笑)

>ミチさん

JUJUとのコラボは楽しみですね~
「ゆJU」(笑)
あの唄だとかなり高音ゆえに岩沢さんの出番かな(笑)

うーん、向かい合うってのは!!
岩沢くんに出来るんでしょか(笑)
り、リーダーにまかせましょう(笑)

今日も楽しみです!
っが、緊張です(笑)
by: すなフキン | 2010/12/04 16:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/933-e5987d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
