--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

もう少し。

FNS歌謡祭まであと少し。
う-ん。慣れない。生番組ってのはさ~(笑)

1番問題なのは「何時出るのか!」って事ですけど(汗)
でもって誰とテーブルが一緒なのかとか(笑)
何時カメラに抜かれるのか分からないので。
テレビから離れられない、4時間(汗)な、長い。。

ゆずも楽しみだけど、Superfly X 秦基博のコラボ♪
なんて贅沢なのかしら~(嬉)あの時の僕音が蘇る!
この3組がテーブル一緒だったら倒れる、あたし(笑)
ま、それはないか(笑)今年もきっと大物さん相手に、
たじたじしている可能性が高い気もする(笑)
16:53 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うふ。 | top | びっくり。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/935-66f91886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
