--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

は~。

4時間は長い(疲)これは長過ぎる。。

とりあえず、無事終わって良かった。
にしても。「from」は別撮りだったのか?それとも生?
ただ飛天では無かったですな~。
ま、どちらにせよ、素晴らしかった!

テレビサイズって事だけはね、仕方ないけども。
「偽りだと~」が1番聞きたい所なんだけどな~。
でもってあの衣装に激萌え(笑)あれ、たまらんです(笑)

何だかハプニングがあった今年のFNSだけど、
ちょっとコラボが多過ぎ!何だか詰め込み過ぎでぐったり(笑)

最後。少女時代と絡む厚治に悶絶(笑)
あれを観えただけでも、4時間粘った甲斐があった(笑)

Superflyも秦くんも素敵じゃったよ!

さて次は「ベストアーティスト2010」
昨年、リーダーが超え過ぎちゃった番組(笑)
23:26 | 時々ゆず | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
そうだったのね。 | top | うふ。

Comments

#
こんばんは。激しくお久しぶりです…私も四時間きっちりみました!つっ疲れた…でも少女時代と絡む彼にぎゃーぎゃー騒ぎ衣装にきゃぁきゃぁ大騒ぎでした(^-^)
少女時代羨ましい…
あっ!秦さんいいなぁって聴いてました(*^_^*)
by: こゆず | 2010/12/04 23:42 | URL [編集] | page top↑
#
>こゆずさん

お久しぶりです~♪

疲れましたよね(笑)さすがに4時間は長いです!

うんうん!最後は私もギャーギャー騒いでました(笑)
あの場面はゆずっこ(右っ子かなw)が大騒ぎしたでしょうね(笑)

お~♪
秦くん。ライブの方が何倍も素敵な声ですよ!!
機会がありましたら是非ライブへ!かなりお薦めです♪
そしてかなりゆる~い天然系な男子です(笑)
by: すなフキン | 2010/12/05 15:16 | URL [編集] | page top↑
#
ハプニング…って表現にウケマシタ。
確かにね(汗)

秦君の歌声にちょっと心が揺れました。
うまいですね~。
SUPERFLYもうまいのに、全く負けないという素晴らしさ。
感激しましたわ。
さすがすなフさんがお好きなだけありますね。

厚ちゃんは少女時代さんとは話が通じたんでしょうかね?
笑ってごまかしてた感が(笑)
by: ミチ | 2010/12/05 22:06 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

ハプニング(笑)
ちょっとびっくりしましたけどね(笑)

うんうん!
秦くんの声は素敵ですよ~♪
ゆずとはまた違った良さがいっぱいです!!
まったりしたMCなどもお薦めです(笑)

岩沢さん。確実に通じてはいないと思います(笑)
あんな事するもんだから、一瞬たりとも見逃せないんですよね~(笑)
by: すなフキン | 2010/12/06 19:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/937-ffbbd7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
