--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

そうだったのね。

今日の朝。確実にフジテレビ系でFNSの事は流れるはず。
そんな訳で普段は見ない番組をしっかり観察(笑)

なるほど。岩沢さん、ハモリ違ってたんだね(汗)
ド素人な私には分からなかったです(笑)
小倉さんは出社の為みえなかったけど、
「ゆじゅ」の話も少しされたんだとか♪

FNSの話と言えば。番組が終わった後、
すぐに福山さんの魂ラジ聞いてたんですよね。
そしたらゆずくんの名前が出て来て嬉しかった~!
明日のYANNGではもっと詳しく話して頂きたいです♪

さて。来年のツアーFC先行ですが。
本日全てのエントリーが完了しました。
エントリーする際に験を担ぐ事はあまりしないんですが、
今回もしれっとバラバラした感じでぽちっとしてました(笑)
あとは神頼み。毎度思うんですが、席はどこだって良いのよ~。
ただただ、安心したいだけなの、あたいは(笑)
うん?FC先行で安心出来るなんて甘いって?
ふむふむ。当然。これしきで諦める人ではないぜよ(笑)

あ、今日友達からあたしが結婚する夢を見ましたとのメールが(笑)
ほほ~。そろそろか~。いや、それは。。。ないか(笑)
19:55 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日まで。 | top | は~。

Comments

#
どうぞ会場でまた会えますように(*^m^*)
と私もエントリーいたしました!
是非とも追加のファイナル(絶対あるはず)にも行きたいものですね♪
岩沢さんの間違ったらしい(ふふふ)ハモりを1日数回は聞き確実に癒されてる私です。
by: こゆず | 2010/12/06 21:32 | URL [編集] | page top↑
#
おめでたいニュースの時にはご一報を☆
とりあえず今週めでたいニュースをゲットしたいものですね。

2日連続で仕事になりそうにありませんね(^_^;)
by: ミチ | 2010/12/07 00:10 | URL [編集] | page top↑
#
>こゆずさん

こちらこそ~。
次のツアーでも是非お会いしましょうね♪
発表までは神頼みです(笑)ドキドキ!
追加(あるはずだと思ってますがw)ファイナルの
場所が気になりますね~。

ふふふ。分かります(笑)
次の番組でも我々を喜ばせて欲しいです♪

>ミチさん

もちろんですよ~!!!
分かり次第連絡致します♪
お互い良い知らせが届きます様に(祈)

毎度の事ですが、仕事に集中出来ないんですよね(笑)
ひたすら「申し込み照会」ページをクリックし続けてます(笑)
あ~、ドキドキ(緊張)
by: すなフキン | 2010/12/07 19:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/938-fe9c8163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
