--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

大人味。

来週から長く家をあけるので、お布団干したり、冷蔵庫の中に怪しい物はないか
確認したりと。夏休みの準備に入っております。
途中、オリンピック体操に気を取られながらダラダラと過ごし。
ってNHKさん良い所でニュース入れやがって(怒)
☆本日のすなフキン的ぷち妄想☆

今日のyahooニュース「おつまみ【大人スナック】の波」に過剰反応。
何だ?大人スナックとは。浜松のうなぎパイの事かい?っと記事を読むと、
ほほ~、高級チックなスナックって事ね(笑)
グリコの「チーザー」が売れに売れているとか。ふーん、そうなのか~。
B級グルメをこよなく愛するあたしの味覚としますと、「おつまみ」と言えば、

yochan.jpg

これです。「よっちゃんイカ」
この体に悪そうな着色料に加え、大丈夫なの?と思わせる酸味(笑)
う~ん、最高です!

PS.
今日の厚治現場。衝撃的なショットでしたけど(笑)
あの写真撮っちゃうか、岩沢くん(笑)
20:06 | 日々ぷち妄想と所思 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゴホっ。 | top | 始まり。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/94-63135e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
