--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

当落発表其の一。

本日はゆずくんFC先行の当落発表の第一日目。

結果。えらい事になってます(汗)

とりあえず、3月~4月の希望公演は全て確保。
ど、どうしたのか今回の当選率。
コミュを覗いても落選したと言う人がいない!!!
FUTATABIに行けなかった輪会員が多かったからか、
来年のツアーはFC枠が増えたのかも。。。

そんな訳で、かなりチケットがダブってしまいました。
しばらくこのブログの最新記事に「譲ります」を掲載します。
もし興味のある方がいましたら、コメント(非公開でもOKです)
ブログ横のメールフォームからご連絡下さいませ!!

明日も発表だけど、さすがに怖くなってきた(笑)

あ、昨日のジョンライブ。楽しかったみたいですね~♪
20:36 | 時々ゆず | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
当落発表其の二。 | top | すっきり。

Comments

#
凄い事になっちゃってますねぇ…当選祭り?みたいです(^-^)
私も今のところ申しこみはとれてました(^_^)vっていってもまだ2公演だけれど…休みの兼ね合いでとっても悩ましいですが(^_^;)勿論大阪にいけます!会えるといいな~\(^o^)/
by: こゆず | 2010/12/09 22:07 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/12/10 19:06 | URL [編集] | page top↑
#
>こゆずさん

そうなんですよ(笑)
嬉しい事なんですが、かなりびっくりしてます(笑)

お~♪
今回はどなたも以外と当選率が高いみたいですね!
大阪。お待ちしております~!
どちらの公演に参加ですかね?
わたしはどっちもおりますので、是非再会を~。
鳥取以来ですね!!楽しみにしてます。

またメールしますね♪

>Mちゃん

お久しぶり~!!!
勉強が大変なんだろうな~って思って連絡を控えてたのよ♪

うんうん。気持ちは分かる!!!
当選おめでとーー!

でも最後の大会は大切だよね(汗)
まだ追加もあると思うから!ゆずくんに会いに行こうっ!

私(笑)FURUSATOとほほ変わらないかな(笑)

またメールするね♪
by: すなフキン | 2010/12/10 21:02 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/12/10 22:03 | URL [編集] | page top↑
#
>Mちゃん

あは(笑)
私も学生の時はそうだったよ(笑)
気持ちだけはあるんだけどね~(笑)

いえいえ♪
いつでも遊びに来てね♪
by: すなフキン | 2010/12/11 17:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/942-5eb01750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
