--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

当落発表其の二。

おかしい(笑)って言うか、昨日当選し過ぎた(笑)
今日の分は、何と全滅。。
やはり神戸と横浜は特別エントリーが多かったみたいですね。
私がエントリーした中で1番の激戦だとは思ってたけど、
神戸。毎回泣かされるよ~。特に今回は両日落選ってさ(汗)
昨日と落差あり過ぎですが、これも運!!!


でも!!持つべきはゆず友さん(泣)
神戸の二日目は譲って頂ける事になりました(感謝!)
ありがたや(嬉)このお友達には毎回助けて貰ってます(汗)
いつか恩返しを!!!

あとは神戸初日を何とかせねば(悩)
今回もいっちばん取りにくい日を残してしまったな~(泣)

追伸:

昨日掲載した「チケット譲ります」
数件の連絡を頂いております(ありがとうございます)
まだまだ募集中ですので、ご興味のある方はご連絡お待ちしてます!

あと、4月20日の大阪公演の件でメール下さったK様。
返信したのですがエラーで送れませんでした。
もしも自分だ!とお気づきでしたら、また連絡下さいませ♪
21:12 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
感謝です。 | top | 当落発表其の一。

Comments

#
やはり…横浜は厳しく遠い道のりです(T_T)
お~横浜~…(涙)です。やはり横浜にはいかなくては…と諦めませぬ(`ヘ´)!
by: こゆず | 2010/12/10 22:15 | URL [編集] | page top↑
#
>こゆずさん

9日の当落発表と打って変わって10日は荒れてましたね(汗)
横浜&神戸はかなり激戦だったようで!!
私も含め友達も、神戸&横浜は落選続きでした(悲)
横浜は3日全て落選と言う方もいらっしゃったようです(汗)

おそるべき横浜公演です。
私は追加狙いですが、これもかなり厳しそうですね~。
by: すなフキン | 2010/12/11 17:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/944-ba91c280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
