--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

感謝です。

ゆずのチケットの件。たくさんの方にを振り回してしまいました(汗)

しかし、とても素敵な出会いがありまして♪
大阪両日と名古屋二日目はお譲り出来る事になりました!
福井と名古屋初日はまだまだ募集中です!
福井は厳しいな~。落選の報告が全くない様子なので(汗)

そして、そんな出会いにのおかげで。
神戸初日も無事参加出来る事になりました(泣)
ブログを書いてて良かったな~と改めて感じます。
こんな私ですが信用して頂き心から感謝致します!

FC先行だけで全て確保出来たのは何年ぶりでしょう(汗)
これから追加公演はあるでしょうが、こんな事は本当に久しぶり!!
これも皆様のおかげでございます。

本日はかなり久しぶりにゆず友さんと再会~♪
今までかなりの数のライブの相方さんなんですが、
来年はあまりご一緒出来ないのが残念です(寂)
なので追加公演は是非!!っとお願いしときました(笑)

やっぱりゆずトーク満載(笑)彼女の悠仁愛に癒された。
私の屈折した岩愛(笑)も笑顔で聞いてもらいましたが(笑)
ぶっちゃけFNS歌謡祭トークも楽しかったです。
めっちゃ可愛いお土産まで頂いたよ~(ありがとー!)
またブログにもアップしたいと思います♪

あ、この間の「部屋」写真に爆笑しました(笑)
あんな事しちゃうリーダーが好きさ!
17:39 | 時々ゆず | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初の試み。 | top | 当落発表其の二。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/12/11 22:09 | URL [編集] | page top↑
#
今日は久々逢えて楽しかったです♪
やはりゆずトークは盛り上がりますね。
私の痛い話聞いてくれてありがとうございました(笑)
今度はみんなで盛り上がりましょうね~

追加は是非一緒に行きましょう★
by: ゆみっち | 2010/12/11 23:58 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
昨日はほんわかした気持ちで一日を終えることができました。ありがとうございました。
セブンイレブンに忘れず入金も済まして、後はチケットを待つばかりなり。楽しみ。輪で取れるとなんだか幸せですねえ。
by: ふうこ | 2010/12/12 14:09 | URL [編集] | page top↑
#
>Mちゃん

ありがとうね~♪

いやいや(汗)
いつも友達に助けられてばかりよ!!

まだまだ先だけど、楽しみに待ってようね♪

>ゆみっちさん

昨日はありがとうでした~♪
久しぶりにゆっくり話せて楽しかったです!

がは(笑)
痛いトーク、私もでございます(笑)
うんうん。次はみんなで是非是非!!
追加公演行きましょうね♪

あと、昨日はおめでうございます♪

>ふうこさん

色々とありがとうございました!!!
こちらこそ嬉しい知らせが届いた一日でした♪

チケットが届くのもまた楽しみなんですよね。
毎回封を開ける時にドキドキなんですが(笑)

私も輪で取れると安心します♬

また遊びに来て下さいね!!
by: すなフキン | 2010/12/12 17:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/945-9c9eeb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
