--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

初の試み。

今週のベストヒットアーティスト。
あれとあれを歌うとか。なるほど。そうかのか。

来年のツアー。あたしとしては初めての試みが。
どうなる事やら、母J子さんを連れて行きます(笑)
こんなに長くゆずっこしてますけど、今回が初めて!
今や石川遼マニアの母を(笑)名古屋公演へ。
「そろそろ連れてって!」と言われたもんですから(笑)
今日「チケット取れたよ~」と電話するとエラく喜んでました♪
すでにわさわさしている母が、とても愛おしいです(笑)

明日からまた忙しい日が続きそうです(汗)
でも水曜日は定時帰宅希望!!w

2010年、残りの少ない日を走りまくります!
18:31 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
さよなら。 | top | 感謝です。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/946-cd75b23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
