--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

急いだ。

寒い。とにもかくにも、寒過ぎるんじゃい!

そんな今日はベストアーティストを観るために頑張った(汗)
テレビの為の帰宅するのは、ゆずくらいだね(笑)
2人の出番がまだみたいなので、今のうちに昨日のラジオについて。

いや~。嬉しい。同世代のアイドルトークw
100%話が理解出来た(笑)ラジオアイドルは思ってたより良かった!
やはり選ばれる方は度胸があるんでしょうね(汗)
私だったらド緊張して話せないと思う←妄想だけど。

そして来週は早くも新曲、宇宙初オンエア!
は、早い(笑)それに冬至も。もう来週だったんですね。
1番楽しみなのはスタジオライブ♪何歌うんだろう~。

あと。FCでツアーの二次先行があるみたいですね♪
まだまだチャンスはありますぞ!!
うーん、悩んでる場所があるんだけど。どうしようかな~。
↑ちなみに、さいたまではありませんw
最終日とは言え、さいアリは広過ぎるので結局諦めてしまいました。
高所恐怖症な自分。以前行った400レベル席に大変だったので(笑)
19:29 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あわわ。 | top | 最後の。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/12/15 21:27 | URL [編集] | page top↑
#
>Mちゃん

そうだったのね~。
うんうん、ステージからの距離は良いけれど、
高さがね(笑)落っこちそうで(笑)
ちなみに神戸の会場もスタンドはかなり急ですよ(汗)

初めてのライブは本当に忘れないよね♪
私もかなり鮮明に覚えてる!!
相当むかし話だけど(笑)
by: すなフキン | 2010/12/16 20:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/950-f16aa8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
