--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

それは楽しみ。

来週のMステの曲を知ってしまった♪
ぬほほ~。これはかなり楽しみ!!

お友達の為のチケットエントリー。しっかり完了しました。
以前からディスクの有料会員になろうと思ってたんですが、
なかなか入会する機会もありませんで。
今後もFUTATABIツアーのようなプレミアムなライブがあっても
大変だわ!っとようやく重い腰を上げ入会しときました。
何とか今回のエントリーに間に合った(汗)
横浜はこのMP先行に、そして神戸はCD先行で。
当たると良いな~(祈)あと、e+でも先行の発表がありましたね♪

明日は忘年会です♪
っと言っても昼間っから鍋ぱーてー(笑)
女子が集まれば大概騒がしい鍋になると思います(笑)
食べる、しゃべる、しゃべる、食べながらしゃべる。みたいなw
20:08 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
鍋は良い。 | top | ゆずチケット譲渡につきまして。

Comments

#
お礼が遅くなりました(汗)
エントリーお世話になりました。
当選すれば皆さんの運が
落選すればわたしの行いが悪すぎるんだ
という事実にむきあう日まであと数時間(笑)
もぉ~ドッキドキドキドキしています。

横浜も無事朗報が届くこと祈ってます☆
by: ミチ | 2010/12/19 21:35 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

いえいえ♪
毎回ミチさんにはお世話になりっぱなしですから!!

本日は残念なお知らせしか出来なくてスミマセン(泣)
ほんと、私は神戸と相性が悪いんです(悲)

まだまだ頑張りましょうね!!!!
by: すなフキン | 2010/12/20 18:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/952-b1fda5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
