--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

鍋は良い。

昨日は友達宅での鍋ぱーてー。
美味い!鍋なら毎日でも食べれそう(笑)
中国人である友達のお父さんが作ったと言う餃子を入れたら、
さらに旨い!!!本場の餃子♪美味~。らぶ餃子!
お土産にその餃子を貰って帰りました。サンキュー!

只今、女子駅伝をテレビで観てます。
駅伝大好きな自分ですが、走る喜びを感じた事は一度もない(笑)
何故にあんな苦しい事に、人間は挑戦するのだろうか(汗)
でも観ると感動するから観てしまうけども。
彼女らに体脂肪って言葉は要らんな~。美しい筋肉ウーマンです(笑)
12:51 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
険しい。 | top | それは楽しみ。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/953-f51c10c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
