--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

険しい。

神戸への道のりは本当に険しいようです(汗)

残念ながらお友達の為にエントリーしていた神戸公演。
撃沈しました(泣)厳しい。神戸は本当に厳しいです。
本来なら私も同じ様にチケ取りに翻弄されるはずでした。
改めて、譲って頂く方への感謝の気持ちでいっぱいです。

でも諦めない!!簡単に諦めるあたしじゃないのよ!(笑)
そして明日は横浜の当落発表。来ておくれ!!当選の知らせーー!

でもって、ゆずさん。大阪に来るんだって??
LIVE SDD 2011」出演決定!
ほほ~。このイベントに出演ですか。
って何でもっと早く言ってくれなかったのか(泣)
しかもあたしとした事が、メッセージ動画がアップされている時点で
チケットを申し込んでおくべきだった(不覚にも忘れてた!)
残りの招待枠は2500名。あ、当たる気がしない(汗)
エントリーするけども~(笑)でもこれは落選しても仕方ないかな♪
それに、leccaとナオト・インティライミ、スタレビしか曲が分からない(汗)
19:02 | 時々ゆず | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ミラクル続々。 | top | 鍋は良い。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/12/20 20:03 | URL [編集] | page top↑
#
来るんですね~大阪に。
エントリーされるのですね。
2500名ってかなり狭いようですが、がんばってください。
お手伝いできるようならおっしゃってくださいね。

すなフさんにはお世話になってばかりなので。

神戸は全滅でした(T_T)
どっかでお祓い受けてこないとダメかもしれません(-_-;)
by: ミチ | 2010/12/20 23:19 | URL [編集] | page top↑
#
知らなかった・・・。
私も応募してみたけど・・・。
当たる気がしないわ(笑)
by: ゆみっち | 2010/12/21 01:05 | URL [編集] | page top↑
#
>Fさん

ありがとうございます(泣)
お気持ちだけで感動です!!!!

最後の最後でお願いする事がありました、
どうそ宜しくお願いします!!

また連絡させて下さいね♪

>ミチさん

まだまだです!!!
あたしに諦めるって言葉はナッシングです(笑)
↑知ってると思いますが(笑)

SDDですが、何と参加出来る事になりました!!
また後ほど詳しくアップします♪

>ゆみっちさん

是非行きましょう!!!

当選を願ってます♪
ゆみっちさんなら当選してしまいますよ(笑)
メールありがとうございました。
by: すなフキン | 2010/12/21 18:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/954-932d9726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
