--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

ミラクル続々。

昨日の神戸落選に少し凹んでましたが(汗)
いつもお世話になっているお友達の為なので、
絶対に当選したいのです(祈)

そんな中。
仲良くさせて頂いてるゆず友さんから連絡が♪
なんと、SDDライブ。ゆずの出演を見越して、
すでにエントリー&当選してました!!!!
お友達の素晴らしきゆず愛です。その千里眼!あっぱれ~!
そして、ありがたい事に誘って頂きまして(嬉)
あたくし、2月にゆずくんにちょっとだけ会って来ます(泣)
今日は座席の連絡があったんですが(笑)
何とも私好みのとってもマニアック席をご用意して下さいました(笑)
あ~、楽しみだーーー!!!!

でもって、本日。
と、届いてしまった(泣)
激戦区の筆頭。横浜土曜日の当落発表。

当選じゃいーーーーー!!!!!!

ありがとうディスクさん(泣)有料会員枠ってやはり強いのかな(汗)
嬉しいーーー!!!友達も喜んでくれました♪
このお友達はFURUSATOツアーの横浜追加公演でチケット落選した時、
声をかけてくれたとてもお世話になっているゆずっこさんなので、
今回、ようやくその恩返しが少し出来たでしょうか。。

なんだか良い知らせが続いてます!
このまま神戸も続いて欲しい!

さてさて。今日は新曲オンエアとスタジオライブ。
そして冬至ライブの配信。忙しや~♪
19:15 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
冬至の日ライブなう。 | top | 険しい。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/955-661b3447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
