--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

冬至の日ライブなう。

やばい、やばい、やばい!!!

岩曲の中で、富士山級に大好きな曲が来たーーー!!!!(泣)
ぎゃーーーー!!!!!
カッコ良過ぎて悶絶。選曲やばい~!!!
00:36 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぐったり。 | top | ミラクル続々。

Comments

#
超カッコ良かったですよね!
最高に素敵でした~。

初の試み。
まさかの場所での収録。
全てがドキドキだったんだけど、
思ってた以上に素敵でした。

厚ちゃんのギターが大好きなわたし。
あのカメラアングルは最高過ぎる!
もう右しかミ・エ・ナ・イ(笑)
最高な時間をありがとう。
そんな気持ちでいっぱいです。
by: ミチ | 2010/12/23 17:17 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

良かったです!!!

思ったより長い時間でしたし、何よりも
セットリストが素晴らし過ぎました~♪

うんうん♡
準備している2人もたまらなく良かったです(笑)
グダグダしてる感じとか(笑)
あ~、これがゆずだわって(笑)
やっぱり素っぴんは最高ですね~。

新しい試みで、どうなる事かと思いましたが、
私としてはこれで良かったと思ってます!
これからも冬至の日は当別な日になりそうですね~♪
by: すなフキン | 2010/12/23 18:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/956-6d693fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
