--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

久しぶりの。

猛烈な痛みを腰に感じております(泣)
うーん。どうやら中腰での作業でかなり体が痛んでいます。
久しぶりに起き上がるのに苦労しました(痛)

新曲「HEY和」
初聴きの感想は、綺麗な曲だな~って感じです。
かなりメッセージが強い曲。「ワンダフルワールド」を思い出します。
とてもクリスマスが似合いそうな感じもしました!
どうせなら今の時期に発売したら良かったのに(笑)
この曲が次のツアーで「軸」になるのかな~。

冬至の日ライブ
セトリが非常~に良かったです!
曲と曲の間のグダグダした感じとか(笑)
あ~、好きです!!YUZU TUBEって(笑)
このおかげで、ライブに行きたい気持ちがさらに強まり。
たくさんの方に観て欲しいと思います!!

さて、明日はMステスーパーライブ。
仕事で最初からは観る事が出来ないかもさ(泣)
あの曲だけに、リアルタイムで観たいな~(願)
あ、その後Mソンもあるんだっけ(汗)明日も忙しや~。

で、早く知りたい。プレミアムライブイベントって(悩)
「逢いたい」と同じようなライブだったら、そりゃ~行きたいわな!


さらに。

ゆず、スペシャ「コミューン」公開収録で原宿に登場

こんな事もあるようです♪
ちっ!また東京かよ!!(笑)
20:14 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ひょ~! | top | ぐったり。

Comments

#
そーなんですね。
わたしはもっと強い曲だと思っていたので、聞いた感想はとっても優しい曲でした。
歌詞までは未確認ですが、おっきなものじゃなく小さな幸せを感じる喜びみたいな感じ。
聞きこんだらまた感じ方は変わるでしょうけどね。

プレミアムライブ。
逢いたいの時みたいに
またミラクルが起きるでしょうか(笑)
思い起こせば、あの日初めて逢ったんでしたね(笑)
by: ミチ | 2010/12/23 21:18 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

確かに優しい感じがする曲ですね~♪
2人ともとても丁寧に歌っている印象です。
何回も聞いているうちに感じ方は変わって来そうですね!
特に生で聞いたら変化しそうです♪

うんうん!
あれからのお付き合いですもんね~(懐かしい!)
また是非とも全員でミラクルを起こしたい!!
by: すなフキン | 2010/12/24 20:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/958-ccb6f6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
