--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

楽しや~♪

何故だ。何故なんだ!
「夏色」だと完全に安心して観れてしまうのは(笑)
いや~、待遇良かった~♪ほんと好き過ぎるっ!w

でも良かったのだろうか(汗)全国放送で(笑)
あの衣装で夏色は、かなり面白い映像でした(笑)

サブの全部に悶絶&リーダーの笑顔に腰が砕けた(笑)

今年の歌い納め。お疲れさんです!!!
21:58 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ド疲れ。 | top | ひょ~!

Comments

# こんばんは
ゆず、やってくれましたねえ。家族でうけました。
 今日はミスチルのFCのチケット発表日、落選いたしました。
 ひたすら落ち込み中・・・・
by: ふうこ | 2010/12/24 22:47 | URL [編集] | page top↑
#
>ふうこさん

やってくれましたね~♪
普段のライブを観ているようでした(笑)
今年の歌い納め。とっても楽しかったです!!

あ~(汗)ミスチル。。
本当にチケットを取るのに大変なようですね(汗)
まだまだ諦めず頑張って下さい!!
必ずライブに行けます様に!願ってます~♬
by: すなフキン | 2010/12/25 20:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/960-a9884207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
