--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

まだまだ。

あと少しって思っているけど。
仕事はなかなかの忙しさ(汗)
実質業務は明日1日で終了ですが、明日も朝から倉庫へGO~(悲)
うん。頑張りますか。

すっかり忘れてたGCの放映。
実家に電話して録画を依頼。帰省したら観ます!
行けなかったライブだけに早く観たいな~♪

Mステブログによると(笑)
この間の「夏色」2回目のもう一回。やはり想定外(笑)
そらTKさんも焦るよね~。生番組だし(笑)
今年の歌い納めって事で(笑)明日のラジオで詳細希望!!w

あ、「JIN-仁-」の再放送やってる♪
珍しくハマったドラマでした。お~、続編もあるのね!
20:17 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
猛烈に。 | top | ド疲れ。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/962-cc513092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
