--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

ゆず的2010年。

今日は想定外に早く帰宅出来たので(嬉)
帰省を早めようとも思いましたが、やはり疲れてまして(汗)
明日の朝出発する事にしました。今日はゆっくりします♪

そんな訳で、明日から実家に帰省します。きっと寒いんだろうな~。
姪っ子達も来るはずだから、のんびりは出来ないかな(笑)
ですので今日のうちに2010年ゆずな日々を振り返りたいと思います。

今年も楽しい一年となりました!
★2010年すなフキン的ゆずな日々★

2010年もたっぷりゆずな日々を過ごす事が出来ました!
後になって自分で読む為に今年を振り返りたいと思います。
*メディア露出についてはほぼ割愛。

【1月】
年明け早々にFURUSATOツアー愛媛公演に参加。
初めての愛媛武道館に大感動。2人がこよなく愛する会場である事がよく分かりました。
北川さん。33歳おめでとう。今年の岩沢さんからのプレゼントは「パジャマ」でした。
月末にFURUSATOツアー福井公演に参加。
サンドームも素晴らしい会場でした。「桜会」初披露に感動。

【2月】
シングル「桜会/マイライフ」発売!
FURUSATOツアー福岡追加公演に参加。FURUSATO小屋が動かないハプニング(笑)
FURUSATOツアー横浜追加公演2Daysに参加。2日目のサイド席が最高でした!
FURUSATOツアー大阪追加公演2Daysに参加。2日目に友達と号泣。
再追加公演が控えていたとは言え「ツアーお疲れ様の唄」が聞けて本当に嬉しかったです。

【3月】
FURUSATOツアー武道館再追加公演2Daysに参加。
今回もセミファイナル、ファイナルに参加出来て心から感謝です。
久しぶりの武道館。「桜会」の美しい演出。そして「青」忘れません。
さらに夏の弾き語りツアー開催の発表。泣きながら喜んでました(笑)

【4月】
夏のツアー先行の詳細「ゆず紙号外」が届く。1公演のみのエントリーに焦る(笑)
相方さんとゆず会議でエントリー公演の決定。ドキドキ。

【5月】
FUTATABIのFC先行当落発表。見事に落選!
だったけど、鳥取公演。お友達に救われました(泣)
そして島根公演までも声をかけて頂き参加決定(本気で泣いてましたよw)
この頃北川さんのブログに我が出生の地「岐阜県中津川」が登場!
あの時は嬉しかったな~。それと同時に不思議な気持ちにもなりました。
FUTATABIツアーの各先行ラッシュ。恐らく100近くはエントリ-したと思います(笑)

【6月】
ゆずさん上海で唄を披露!海外の2人も生で観てみたいです。
FUTATABI京都公演の当選!腰が抜けそうになる(笑)
さらに友達が横浜公演当選してくれたおかげで横浜2Days参加決定!
梅雨の季節でしたが心は晴れ晴れでした!

【7月】
8月25日シングル「慈愛への旅路」発売を発表。
私は「気合いへの旅路」と聞き間違えました(笑)
ゆず。弾き語りツア-を前に原点である伊勢佐木町で恩返しライブ開催。
FURUSATO LIVE DVD&ゆずの素発売。あの時の感動をもう一度。
FUTATABIツアー京都公演に参加。言葉に出来ないくらいの感動!
FUTATABIツアー島根公演に参加。私にとってゆずライブ史上2番目に小さな会場でした!
FUTATABIツアー鳥取公演に参加。友達がたくさん参加出来た思い出のライブに!
FUTATABIツアー横浜公演2Daysに参加。最後の日はやはり号泣(笑)

【8月】
シングル「慈愛への旅路」発売!
FUTATABIツアー東京公演をもって終了。「慈愛への旅路」初披露。行きたかった!
ゆず。「Golden Circle Live Vol.15」出演決定。
予想が的中!っが、韓国旅行の為断念(泣)
かなり個人的ではありますが、YANNG「ロザリス」がオニモリの死を最後に終了(笑)

【9月】
この月が1番なにも無かった頃かな~。ラジオだけが楽しみでした!

【10月】
岩沢さん。34歳おめでとう!北川さんからのプレゼントは「健康食品」的な?w
岩沢宅にレンジが無い事に驚愕した記憶が(笑)
12月1日にシングル「from」発売を発表!久しぶりの岩曲に期待も膨らむ。
ゆず。デビュー13周年。ありがとう。
ゆず。「Golden Circle Live Vol.15」出演!あ~、行きたかった!
そして、2011年アリーナツアーを発表!!!!

【11月】
FUTATABIフォトブック発売!かなり良い内容でした。
ゆずの輪オンライン登録開始。時代の流れを感じます。
2011年アリーナツアーFC先行エントリー開始。ドキドキ。

【12月】
シングル「from」発売!
2011年アリーナツアーFC先行当落発表!見事に当選!
神戸公演はお譲り頂く事になり感謝です。
本当に久しぶりにチケ争奪戦から早くに離脱する事が出来ました(泣)
2011年1月19日シングル「HEY和」発売を発表!
ゆず。「冬至の日ライブ」をYouTube配信する事を発表。
そして冬至の日。映像配信をスタート(30日まで)選曲に涙。素っぴんは最高です。
Mステスーパーライブで歌い納め。「夏色」でまさかの「もう一回」を二回(笑)
新曲「HEY和」Premium Live Event開催を発表。
何とも当たる気が全くしないです(笑)

かなり簡単にまとめてみましたが(あくまで自分の為ですw)
今年前半はたくさんのライブに参加する事が出来ました~♪本当に心から感謝です。
そしてまた深くゆずの事が好きになれた一年でした。
いわゆる私は周りから見たら「痛い」人間かもしれませんが(笑)
どうにもこうにも好きなもんは仕方無いのです。
「後悔するなら行っておけ。好きな物は自分の目で観るべし!」が信念。
2011年も、そのままで歩こうと思います。

今年もまた素晴らしい友情に恵まれました。
2人を通じて知り合い、大切にして来た「人と人との繋がり」を。
まだ見ぬ感動や、出会い。そう言う物をこれからも長く、
そして大切にして行こうと思います。

最後にゆずの2人に最大級の感謝を。
17:31 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
極寒。 | top | うひょ~!!

Comments

#
あの号泣からもう10か月。
山陰路から5カ月経ったのですね~
懐かしいデス。

今年も最後の最後までお世話になりました。
わたしの運が枯れ果てたようで…(もともとないのに)せっかく伸び伸び出来るところ、巻き込んでしまって本当にスミマセン。
年始、しっかり運気を吸収してFC先行に全精力をかけたいと思います。

来年もゆずライブを1本でも多く楽しめますように♪
来年もよろしくお願いします。
ご実家でしっかりパワーを蓄えてきてくださいネ(*^_^*)
by: ミチ | 2010/12/30 23:50 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

うんうん(懐)
もうそんなに経つんですね(汗)
今年もあっと言う間の一年でした!

まだまだ最後まで諦めません!!w
私の運も使ってやって下さいませ~(祈)

こちらこそお願いします♪
楽しい2011年にしましょうね!!

実家では姪っ子達に振り回されてます(笑)
by: すなフキン | 2010/12/31 12:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/965-cb8bb7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
