--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

静かな夜。

今日姪っ子達がお先に帰り、今実家はとても静かです。
そして暴食のおかげで、お腹が全く空くと言う時間が無い(笑)
THEお正月な時間を過ごしております。

姪っ子達のらぶりーな行動や言葉に癒された年末年始でした。

彼女達のハマリ物。
「嵐の桜井くんと二宮くん」そして「楽しんご」
年末はずーっと楽しんごをやらされた(笑)
「ラブ注入~♪」を何回言った事か・・・(笑)
またしばらくは会えないな~(寂)
17:58 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
明日から。 | top | 謹賀新年!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/969-c3dcc29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
