--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

戻らない。

お正月モードの体。全く戻りません(笑)

昨日のラジオ。
元気そうで何より。ポケモンの話をする厚治くんにニヤつく(笑)
やっぱり私はラジオが好きらしい。

休暇中、ほとんどの時間を姪っ子達と過ごした私。
私もかなりの親バカならぬ「叔母バカ」だな~と思う事がたくさん(笑)

下の子はまだサンタさんの存在を信じているらしい。
今年の彼女のX'masプレゼントのリクエストは「トランペット」
今年からマーチングバンドを始めるのが理由らしいが、これはあまりに高級品。
兄は「サンタさんにも家族が居るんだよ。もしこれを◯◯にあげたら、
ご飯が食べれなくなっちゃう」と説明。悩んだあげく、第二希望は犬のぬいぐるみ。
1400円のお手頃価格(笑)でも姪っ子はX'masの日、サンタさんの為にクッキ-を
焼いて枕元に「サンタさんへ」と書いて置いて寝たらしい。
次の朝。そのクッキーは無くなっており、そこに犬のぬいぐるいが置いてあった!
っと目を輝かせて私に話した。だからそのぬいぐるみに「クッキー」と名付け、
実家に持って来ていた。あたしゃ、この子を猛烈に抱きしめたくなったよ(笑)

子供だった頃。こんなに綺麗な心を私は持っていたのだろうかと。

この子達の瞳が、いつまでも曇らないで居て欲しいと、
願わずにはいられないお正月休みでした。
20:39 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
連休~♪ | top | 明日から。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/971-1f689507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
