--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

連休~♪

相変わらず、年始早々もバタバタしておりますが(汗)
3連休があると思えば頑張れました(簡単w)

ゆずもメディア情報なんぞが更新しておりましたが、
MJやらウェンズデーやら。うん、行けないし(笑)
ツアーのHP先行も始まるようで~。
そして来週は北川さんの誕生日ではないかい!
再来週には「HEY和」発売と。色々ですな~♪

そんな中。あたくしはこの3連休に、2011年初ライブを予定。
昨年はゆずに会う為、愛媛にぴゅ~っと飛びましたが、
今年はグループ魂だーーー!!!♪
ボーカルの「破壊」こと阿部サダヲさんに会いにいくぞ~。

そんでもって、年末のテレビをほとんど観てないので、
この休みに観まくるのです(笑)何とも味気ない時間の使い方ですが(笑)
20:04 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
不思議くん。 | top | 戻らない。

Comments

#
よいですね~
初ライブ♪♪♪
行きたいなぁ~~~

一応わたしの初ライブはHey和プレミアムライブの予定デス(笑)
by: ミチ | 2011/01/07 23:16 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

楽しみです~♪

うんうん!!
行けたら良いですね~、プレミアムライブ!
前回よりも厳しそうですが(汗)
嬉しい知らせが届きます様に♪
by: すなフキン | 2011/01/08 18:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/972-a35b0bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
