--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

不思議くん。

いかんいかん。今日もダラダラしてしまった(汗)
正月モードから抜け出せんですな~。。

正月と言えば、今年は姪っ子達との時間を多く取れた休みでしたが。
二番目の兄とも良く話した正月休みでもありました。

この兄ちゃん。普段は全く家に居らず、仕事の話も全くしない。
実家に帰っても滅多な事では逢わない家族でもあります。
そして私以上にフリーダムを愛する人間でもある不思議くん(笑)

そんな兄ちゃんが休み中、実家に居ると言う未だかつてない状況が勃発。
昇進試験が控えているようで、そのプレゼンの資料を作成しているらしい。
一度見せてもらったけど、摩訶不思議な数字がいっぱいでした(笑)
どんな仕事をしているかは不明ですが、普通のビジネスマンだったのね。
勉強をしている姿を見たこた無い人だったけど、兄弟の中で1番賢い人だった。
だから悩んでいる姿を初めて見たと言うか、人間的な所を見たと言うか(笑)
とにかく頑張って欲しいと思います。

でもって知らなかったんですが、兄ちゃんの勤務は地元だけど、
所属は神戸なんだと。月に何回か神戸に来てるらしいけど連絡は無い(笑)
困った時には連絡をしなさい!っと言う事らしいです。

仲が悪い兄弟と思われそうですが、以外と仲良しです(笑)
もう一人のアニキは、正反対な人なんですけどね~(笑)

数年ぶりに兄弟3人で仕事の悩みとか、深い話が出来ました。

帰る家があると言うのは、本当にありがたい事ですね~。
19:47 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
母の喜び。 | top | 連休~♪

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/973-36f80b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
