--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

今年は。

サブさんからの贈り物はあれなのね~♪
「サブさん」って言い方がまた(笑)
次のラジオで詳しく聞きたい!

ラジオと言えば、その前に「ゆずSTREAM
yahooライブトークが大好きだったので、これはかなり期待!
司会が吉川さんなんで、面白いトークになりそう♪
次号の「Talking Rock!」はゆずが表紙巻頭みたいですな~。

ゆず紙届いてました。目新しい情報はありませんでしたが、
メインはFC二次先行につての詳細でした。
まだ取れていない方は、ココで決めておきたい所です!

18:03 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
明日は~♪ | top | 祝!リーダー!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/979-038b64dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
