--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

さ~て。

heywacd.jpg

聞くぞい!!!!♪

あ~、この時間に家に居る事が幸せ。

今晩は楽しみがいっぱいです!

NEWS ZEROはラジオと被らないで欲しいな~。
18:20 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
発売! | top | 明日は~♪

Comments

#
何枚ゲットされましたか~?


わたし…とりあえず2枚です。
そしてもう1枚買うかどうか悩み中。
複数買ったからって当たる気は全くしないんだけどね~(汗)
by: ミチ | 2011/01/20 20:55 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

バカなもんで、今の所4枚です(笑)
当たる気は全くしないんですが(笑)
やるだけやろう的な感じです~♪

昨年はFUTATABIにも参加出来ましたし、
何より「逢いたい」にも行けたので、
今回は落選でも仕方ないと思ってます~。
by: すなフキン | 2011/01/21 18:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/981-8b498be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
