--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

あれは(笑)

Mステ良かったです!

途中の「KITAGAWA」「IWASAWA」は何だったんだろう(笑)
セットのロウソクがとても綺麗だった~♪

それと、神戸が取れていなかったお友達が無事ゲット出来たようで♪
良かったーーー!!これでひと安心です!
あとはプレミアムだけなんだけど、これはね(笑)大変だわさ(笑)
20:55 | 時々ゆず | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
バスケ。 | top | ゆっくり。

Comments

#
私もMステ見ました
確かにあの急にでた文字はなんだったんでしょう笑
プレミアムライブ行きたいですよね
スナフキンさんは大阪を申し込みましたか
by: ゆずぴー | 2011/01/21 21:41 | URL [編集] | page top↑
#
バスケ観戦いかがでした?
なんでも生は良いですよね~。
楽しい時間を過ごせてるといいですが。

お礼が遅くなりまして…
大変お世話になりました!
皆さんに一生懸命応援して下さったおかげで、女神様からプレゼントが届いたようです。
ホントに嬉しくって嬉しくって小躍りしてしまいました(汗)
ありがとうございました♪

残るはプレミアムライブですね。
今回は2枚で勝負するつもりです。
(といいつつ前回も3枚買ったんですけど)
ただし、大吉レディーの長女の名前を借りてエントリーする予定(セコイ?)
当たるといいのですが、きっと無理だろうな。
by: ミチ | 2011/01/22 21:02 | URL [編集] | page top↑
#
>ゆずぴーさん

こんばんは♪

Mステ良かったですよね~!
でもあの文字の意味は不明です(笑)

私は大阪狙いです~。
もちろん横浜も行きたい所なんですが(汗)
やはり地元大阪で参加したいです♪

ゆずぴーさんはどちらかな?

>ミチさん

バスケは楽しかったです♪

神戸は厳しかったですね(汗)
でも諦めなければ必ず参加出来ると思ってました!!!
神戸両日、またまたお会い出来ますね~♬

プレミアムは本当に運だけです(笑)
当たらないものと思って気軽にエントリーします(笑)
by: すなフキン | 2011/01/22 21:09 | URL [編集] | page top↑
#
いつもお返事ありがとうございます
私も地元なので大阪に応募しました
当選したいですね
by: ゆずぴー | 2011/01/22 23:06 | URL [編集] | page top↑
#
>ゆずぴーさん

いえいえ~♪
こちらこそコメントありがとうございます♪

同じですね~。
大阪も横浜もかなり激戦ですが(汗)
お互い良い結果になります様に!!!
by: すなフキン | 2011/01/23 17:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/985-4ab15e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
