--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

うほほ。

憂鬱な月曜日。

なんですが、今日はとっても良い事があった~♪
来月の秦くんのライブ。チケットを発券して来たら、
どどーーーーん。ヤバい席が来た~♪
かつてない程に良い(汗)秦ライブで1番良い!
あのモチ肌を間近で見て来るさ(笑)いやいや、美声を聴きに(笑)

うーん(悩)使っちゃうんだよな~、ここで運を。。
運を使いたいのはゆずくんの方なんだけど(笑)

また楽しみが増しました!

このまま続いておくれ~、わたしのチケ運!
Superflyのツアーも発表になったし、頑張って行くぞい!
21:00 | よくある風景 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
よしよし。 | top | 安心。

Comments

#
今のすなフさんに使い切る運はありません!
ますます絶好調に上ってくハズ。
この調子でプレミアムライブもゲットですな(笑)
by: ミチ | 2011/01/24 21:24 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

いやいや(汗)
さすがにプレミアムは無理ですな~(汗)
ゆずさん以外だとあまり欲が出なくて良いのかも(笑)
今回もあまりガツガツしないようにします♪
と言っても発表の時はいつもドキドキなんですが(笑)
今週にポチっとエントリーします!
by: すなフキン | 2011/01/25 18:22 | URL [編集] | page top↑
#
あああああああああ!!!

すなフさんのブログみてSuperflyのツアーが発表になったことを知って、
今公式観に行ってみたら、、
富山県の文字がありましたぁぁv-10v-516i-184
やばい、、テンションおかしいですi-175(笑)
スミマセンi-201嬉しさのあまり思わずコメしちゃいましたi-237i-201
by: おっぽ | 2011/01/25 21:38 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
わたしも神戸国際会館、チケット見て驚愕です!!!
お友達のFC枠ですが、秦くんのもち肌をガン見してきますv-363

どうしましょ~初めての秦くんなのに、全体の雰囲気を味わえません
贅沢ですねv-393
めちゃくちゃ楽しみですv-398
by: まるたま | 2011/01/25 23:32 | URL [編集] | page top↑
#
>おっぽさん

そうなんですよ~!!!!
今回のツアーは今までに1番大きなツアーだと
思います♪公演数がかなり多いですしね♡

富山公演!!
是非とも参加して欲しい!!!
志帆ちゃんは本当に素敵ですよ~♪
最近はチケットを取るのが大変ですけど(汗)
チャンスがあれば是非行って下さい!

>まるたまさん

お久しぶりです~♪

おや!!!
まるたまさんも秦ライブ参加なんですね♪
神戸と言うともうすぐ!
お~♡かなり良席のようで~♪

彼の声は本当に素晴らしいです。
それにモチ肌も(笑)MCもゆる~いですし、
初秦ライブ、楽しい時間を過ごして来て下さいね!
by: すなフキン | 2011/01/26 19:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/988-a275039f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
