--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

ただいま。

実家に帰ると必ずすることは【お墓参り】です。
今回も父方と母方のお墓へ行ってまいりやした。いや~、汗だくになりましたよ。

「じいちゃん、ばあちゃん、ただいま」
「また来るぜぃ!」

と流れる汗を拭きながら、無事今回もお参りする事が出来ました。
☆本日のすなフキン的時間の有効活用☆

田舎に帰ってくると、何が違うって朝が早いっ!まぁ、両親も早起き人間なんで。
普段では考えられないほど規則正し~い毎日です。

って事で午前から時間を持て余し。
そんな事もあろうかと、もちろんゆずくんDVD持参しております。
TVも「世界の亀山モデル」になった事だし、せっかくですから一人ライブを。
(そこは普段とあまり生活が変わらんですぞ)

mapofdream.jpg

ゆずっこさんはお分かりになるでしょう~。
ちなみにあたくし岩沢プルーンさんの大ファンでございます(笑)
(思い出すぞよ、岩沢さんちのお弁当にプルーンが入っていた話。なつかしや~)
ドリアン喜多川氏も素敵ですが♪
このツアーも楽しかったな~。。(どれも好きですけども)
18:57 | よくある風景 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
なんとなっ! | top | こりゃまぁ。

Comments

#
ひさしぶり~
ドリアンにプルーンじゃないですかv-238

私、このライブが一番好きですv-10

そして、このライブは
北は山形、南は沖縄まで
遠征しまくった思い出のライブ♪
久々見たくなってきた~
by: ゆみっち | 2008/08/16 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
ゆみっちさん>

久しぶりですよね~。
このツアーはほんと楽しかったです♪
久々に見るとまた笑えます(笑)

山形!あたしが最も行きたいライブ会場です!!
沖縄は台風に会われた時ですね?
ゆみっちさんにとって思い出深いツアーなんですね~♪
by: すなフキン | 2008/08/17 18:45 | URL [編集] | page top↑
# おかえり
亜熱帯大阪へおかえりやすぅ~☆
あたしゃーダラダラしすぎて明日起きれるか不安でありやす。
では、明日また灼熱の屋上であいましょう(-.-)y-~~~
by: カブキ | 2008/08/17 20:45 | URL [編集] | page top↑
#
カブキさん>

おっと(笑)
あたくし大阪へは明日帰宅します(笑)
こっそり休暇取ってまして。。
(ゆずくんライブの為取ってたと←おバカ)

水曜日にお会いしましょう♪


by: すなフキン | 2008/08/17 21:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/99-4f7cff89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
