--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

2-NI-。

ようやく発表されました♪

2011年2月16日(水) New Album『2-NI-』 発売決定!

〈収録内容〉
01.Overture 2-NI-(曲 / ゆず)
02.HAMO(詩・曲 / 北川悠仁)
03.桜会(Album Version) (詩・曲 / 北川悠仁)
04.from(詩・曲 / 岩沢厚治)
05.彼方(詩・曲 / 北川悠仁)
06.蜃気楼(詩・曲 / 岩沢厚治)
07.慈愛への旅路(Album Mix)(詩・曲 / 北川悠仁)
08.1か8(詩・曲 / 岩沢厚治)
09.代官山リフレイン(詩・曲 / 北川悠仁)
10.Interlude~The fevers ある日の風景~
11.第九のベンさん(詩 / 大工の仁さん 曲 /大工の仁さん、岩さん)
12.マイライフ(詩・曲 / 岩沢厚治)
★ダスキン企業CMソング
13.Interlude~影法師~
14.背中(詩・曲 / 北川悠仁)
15.Hey和(Album Version)(詩・曲 / 北川悠仁)
★日本赤十字社「はたちの献血」キャンペーンソング

【初回限定盤 CD+DVD】
品番:SNCC-86921
価格:¥3,675(tax in)
仕様:デジパック仕様+透明三方背ケース+60Pブックレット
〈DVD収録内容〉
DOCUMENT FILMS 2-NI-の世界(収録時間:58分)

【通常盤】
品番:SNCC-86922
価格:¥2,940


かなり前から情報は漏れてましたけどね(笑)
2人から公式で発表されると嬉しいです♪
でもって、昨日公式を覗いた時は以下の事が書いてあったけど(汗)
今日確認したら消えてる(悩)何故??

■YUZU ARENA TOUR 2011 2-NI-スペシャルバックステージツアー 全国計220名ご招待 応募ハガキ封入
絶対見る事の出来ないゆずアリーナツアーの舞台裏や、ライブ直後の2人に会える、
本当にスペシャルなライブチケット付きアルバム購入者限定バックステージツアー!
初回限定盤・通常盤 初回生産分限定に封入!


↑何か間違いでもあったのだろうか(汗)
でも、本当だったらコレ最強に当てたい(笑)
220名って事は、各公演10名って事なんだろうか。。
あは(笑)どんだけ激戦なんでしょう(笑)
あれ?慈愛のタイアップ情報も消えてる(汗)

本日予約は完了♪
タイトルについて色々と話したい事山盛りですが(笑)
シングルもAlbum Versionがあるし、個人的にインストも好きなので、
来月が楽しみ!!!いよいよツアーが始まるって感じですね~。
まず来週ラジオでの宇宙初オンエア曲はどれなのか!
19:24 | 時々ゆず | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
良い感じ。 | top | よしよし。

Comments

# こんばんは★
どうもです。
ツアーが近づいてるなーvな感じですね。
なんだかバタバタといろんな発表やら更新されてますね!!

消えてたプレミアム内容、おひとり様だったりするのかな?
できればペアのほうが。
一緒に参加する友達をおいてなんて・・・とか心配するのは当たってからでいいでしょうか?(笑)
その前にCD予約しなきゃ♪
by: ゆー | 2011/01/26 22:17 | URL [編集] | page top↑
#
>ゆーさん

こんばんは~♪

ほんとですね!ツアー前はバタバタしますが、
いよいよ始まるな~って実感が湧いて来ます♪

やはりお一人様でしょうね(汗)
行きたい公演は今の所確保出来ているので、
もし応募するのであれば、元々一人で参加する
予定のライブを選ぼうと思ってます!
当たる事はありえないですけどね(笑)
でも何故に公式から消えてしまったんでしょうね~(悩)
by: すなフキン | 2011/01/27 18:53 | URL [編集] | page top↑
#
その部分はノーチェックでした!

そ、そんなおいしすぎる特典…
ヤバすぎます。。。
当たったらどうしよう(ドキドキ)
それだけすごい内容だと今回のプレミアムライブみたいに1枚に付き1エントリーとかになりそうですね。

JRCMタイアップの文字も消えてますよね。
何かあるのか???
by: ミチ | 2011/01/29 13:41 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

そうなんです!

ただ、あっと言う間に公式から情報が削除されまして。
うーん、何か問題でもあったんでしょうか(悩)
それとも早く情報を出し過ぎて、慌てて消したのかな(笑)

恐らくお一人様でしょうね(汗)
当たったらと考えると倒れそうです(笑)

そうそう!タイアップも消えてました(汗)
やはり、リスさんですから(笑)慌てず待ちます(笑)
by: すなフキン | 2011/01/29 18:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/990-2998c465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
