--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

良い感じ。

ゆずさん、忙しそうです(汗)
南から北へ。大阪にも寄って欲しい!

アルバム曲。

11.第九のベンさん(詩 / 大工の仁さん 曲 /大工の仁さん、岩さん)

最も気になっていましたが、色々と判明してまして♪
これはかなり楽しみ!早く聴きたいな~。

あと、今回のCDジャケット。かなり好きです。
どなたがデザインしたのかな~。よーく観てみると、
あの文字は「対」になっているんですね。ほほ~。
ライブTシャもコレ元になるのかな。←気が早いw

忙しいお二人ですが、インフルにはお気をつけて!
私の会社でも流行りつつあるようです(汗)怖いな~。
19:01 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
終わった。 | top | 2-NI-。

Comments

#
このデザインのツアーT♪ならめちゃテンションあがります!!

第九のベンさん。私もちらっと・・見ました。
アルバムにはパンチある曲を希望してたので、楽しみです★

来週からは二月ですね~。
この寒さどうにかなって欲しいです・・

by: ようこ | 2011/01/27 20:18 | URL [編集] | page top↑
#
>ようこさん

わ~♪私もです!!
次ツアーのグッズは楽しみですね~!
でも、しっかり裏切ってくれるのもゆずくんなんで(笑)
あまり大きな期待はしないでおきます(笑)

第九のベンさん。
ロックな感じみたいで!かなり楽しみにしてます♪

ほんとに(汗)
毎日寒いですね~。肩こり、かなりツライです(泣)
by: すなフキン | 2011/01/28 18:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/991-bfa4230a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
